


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マクロビオティック 料理 レシピ

マクロビオティックをはじめたい方へ。おいしくてシンプルな入門書からだの内側から美しくなる玄米と野菜のレシピ 料理105品 日本実業出版社
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

〔弁当レシピ〕マクロビオティックなかなかいいものが見つかりませんね。
ちょうど発売パーティでは料理だけでなく,アクアヴィット簡単ヘルシ「母さん直伝」お弁当レシピ モノみな上がるご時世。 ここは一番お弁当持参で、フトコロにも、お昼時間も、そしておなかにも優しい生活を楽しみませんか。 かんたん、おいしい! マクロ ...(続きを読む)



はじめましてm(__)m7ヶ月前くらいから欝でひきこもりになっています。人に...
はじめましてm(__)m7ヶ月前くらいから欝でひきこもりになっています。人に会いたくない。しゃべりたくない。外に出たくない。人をまったく信じられません。病院に通って今すがその医者も、同居している彼氏すら信じられません。家族とは7ヶ月前くらいに私がいきなりものすごく暴れだし、それ以来です。体重は以前と比べて10キロくらい落ちました。もう全てが怖くて、日の光すら浴びたくありません。死にたいです。彼氏のごはん作ったり部屋のそうじしたりはします。でもそれ以外は廃人みたいにいつの間にか時間が経っていることが多いです。夜は体が震えて薬なしじゃ眠れません。無理やり外に出たりオンラインゲームしたりして人との交流に慣れようと試みてみたのですがそれでも人の一言一言。自分の一言。気になってすぐ気はへこみます。最近ネットで見たDVのことも気になっています。死にたいと思う。感情が爆発すると彼氏を殴る。酒、食べ物の過剰摂取。人を信じられない。本気で我を忘れたら人を殺してしまいそう。みんな自分をきらいだと思っている。近いなと思って・・・・・・直したい。ほんとに自分の性格を直したい。7ヶ月前までは日の光を浴びるのが一番の癒しと感じていたのに今はまぶしすぎる。私のマイナスオーラが彼氏に負担をかけて最近胃を壊し始めました。どなたか知恵をくださいm(__)mよろしくおねがいしますm(__)m(続きを読む)





マイクロビオティック情報 | 【2007-11-28(Wed) 14:01:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マクロビオティック情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
