


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マクロビオティック デザート

低血糖症を自分で改善した方はいますか?
低血糖症を自分で改善した方はいますか?もしいたら、具体的にどのような努力をされたのか、教えてください。過眠症で悩んでたんですが、低血糖もちなので、それが原因なのかもと友人(医療系)の人に言われました。毎日やらなければならないことが手につかないほどのに眠く、接客中に夢を見るほどのありさまです。よく体に血が周っていないなぁという実感があります。病院に行けというアドバイスじゃなく、具体的に何を努力したか教えてください。病院はまず休みが完全に合わないし、検査を受けに遠出する時間がありません。なにより低血糖症の治療費は高すぎて私には払えないんです。私の生活のリズムを書きます。アドバイスがあればお願いします。7:30起床(一応6時に起きようとしていますがどんなにがんばってもおきれない)8:00朝ごはん…卵+ご飯一膳+オレンジジュースorミロorココアを飲みます。10:00出社 事務なのでほとんど動きません14:00昼ごはん…おからor菜っ葉の惣菜+生野菜サラダ+ココアorオレンジジュース。足りないときはサンドイッチ。でも炭水化物は極力避けています。19:00帰宅夕飯 …おかずのみ。(コープ系宅配業者に頼んでいるもの)20:00~2:00家で別の仕事をし続ける(やはり座ったままの仕事)以上です。(続きを読む)



マクロビオティックでいつものおかず&デザート
商品価格:999円
レビュー平均:3.75

マクロビ料理教室 、無事終了~
スープやデザートも含め全7種も! ご参加のお一人から、うれしい感想をいただいたのでご紹介します。 「高山先生のお話はわかりやすく、何よりお料理が美味しくて美しくてウットリ~(o^-^o)感動いたしました。マクロビオティックの味気ない色気ない ...(続きを読む)





マイクロビオティック情報 | 【2007-11-27(Tue) 19:18:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マクロビオティック情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
