スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マクロビオティック 離乳食

ビタミンB 若返り基礎化粧品特価
特選 胡麻塩(黒)国産黒胡麻100% オーサワジャパン☆ for マクロビオティック 504 円(税込、送料別) ... 離乳食やお粥、流動食など色々使えます♪【ポイント10倍!】石川ファームの自然農法 さつま金... 1300 円(税込、送料込) ...(続きを読む)



「回答しようか迷ったのですが・・・」と回答の冒頭についていましたが、何故迷わ...
「回答しようか迷ったのですが・・・」と回答の冒頭についていましたが、何故迷わせてしまったか理由がわからず気になります。いままで二度だけですが、「回答しようか迷ったのですが・・・」と回答の冒頭についていました。一度目は宗教の質問だったからかな、と解釈しましたが、二度目が理由がわからず(質問はマクロビオティックの離乳食についてでした)質問が悪かったのかとすごく気になりました。未だに理由がわからないので、自分の感覚がおかしいのかなぁと、少し気になったりします。皆さんは同じような経験ないですか?(続きを読む)



スポンサーサイト


マイクロビオティック情報 | 【2007-11-27(Tue) 12:53:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マクロビオティック情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
