


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マクロビオティック 東京

東京ナチュラルスイーツ(野草社/2007年11月30日発行)
媒体名, 東京ナチュラルスイーツ(野草社/2007年11月30日発行) ISBN978-4-7877-0782-6 定価 本体1600円+税. 該当商品, アロハスフーズラボ マクロビオティックケーキ. 内容, おとりよせコーナーにて、アロハスフーズラボのマクロビオティックケーキ、 ...(続きを読む)



アトピーっ子のお母さんお願いします治療中、完治問わず生の声聞かせてください
アトピーっ子のお母さんお願いします治療中、完治問わず生の声聞かせてくださいアトピーって原因不明ではないようですね!?結局のところ食物アレルギーと思っても○ですか?そのアレルギー反応が皮膚に出るとアトピーということなのでしょうか?4ヶ月の子と3歳の子が最近アトピーになりましたが上記の解釈で正しければ原因になる食物の検査をしたほうが良いですよね?低月例の子に検査をするのはナンセンスみたい発言がありますがナゼでしょう??情報が散乱していて自分の考えがココまで来るのに色々な情報に踊らされました...病院の先生自体も出版していたり何か売っていたり一般のアトピービジネスと呼ばれる物も驚かされますが(^_^;)恐るべしアトピーですアトピーが流行りコレだけ経っているのにまだまだ大変な皮膚炎ですね良いアドバイスがあれば教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)





マイクロビオティック情報 | 【2007-11-21(Wed) 17:29:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マクロビオティック情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
