


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マクロビオティック

玄米ご飯に海藻サラダ マクロ食おいしく 富山で医療と食のフォーラム
富山新聞
医療と食のフォーラム(医療と食の充実推進協議会主催、富山・北國新聞社など共催) は一日、クシマクロビオティックアカデミーで指導に当たるパトリシオ・ガルシア・ ...(続きを読む)



ウエストを減らしたい・・・部分やせしたいのですが・・・・
ウエストを減らしたい・・・部分やせしたいのですが・・・・私は足首が細いくせに太ももが太っています。ウエストもこの年齢ではまずいだろと言うくらいあります。二の腕も太いのです。私は中学二年生の女子なのですが、2008年の2/3までにダイエットを考えています。二日ほど前から朝、ウォーキングをするようになったのですが「これでやせられるのかな」と不安になってきてしまいます。どうしたら部分やせが出来るようになるのでしょうか?そんな高い本などはとてもじゃないけど買うことが出来ません。ちなみにBMIは20.3の標準です。ですがやはり体型が気になってしまい、最近では今まで着れていたズボンがはけなくなってしまったのです。どうしてもやせたいのです。それなりの覚悟はあります。どなたか教えてください!(続きを読む)



マクロビオティックフルーツ パパイヤ
マクロビオティックな生活をするには、自然の力を自然に近い形でいただくのがいいですよね。季節のフルーツはマクロビパワーいっぱい♪おいしく吸収しちゃいましょう(^^)近頃は南国系のフルーツの人気が高まってきています。 ...(続きを読む)





マイクロビオティック情報 | 【2007-12-09(Sun) 00:04:50】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot
2008-02-02 土  09:39:58 |  URL | 洋二郎 #/5lgbLzc [編集]
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/h5bynmi


2008-02-21 木  20:46:11 |  URL | ミサキチ #LHB60VQU [編集]
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://cuturls.com/2217/?ifrp944
2008-03-03 月  23:20:37 |  URL | yu-ki♪ #Xn22Lr7c [編集]
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/4474h6k
2008-05-06 火  03:14:22 |  URL | 智樹 #QxL/Rh.I [編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Yvs35rmX/,13.jpg
2008-11-24 月  09:24:03 |  URL | 如月千草 #- [編集]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/5ylriir/
2008-12-06 土  13:57:14 |  URL | タイラノ清盛 #4a1thY.. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-19 日  17:58:01 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マクロビオティック情報ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
